2014年10月6日月曜日

初めまして

最新のブログ記事はこちら

10月10日、焼津駅前商店街にオープンします「fuwafuwaffle ふわふわっふる」です



焼津駅の南口から陸橋渡って100Mほどにあります。

2日にようやく看板が着き

8日9日のプレオープンに合わせる為、急ピッチで準備中です。


6日現在はこんな感じですが・・・まだまだです
8日9日も開いてますので(まだ準備万端では無いかもしれませんが・・・)よろしかったらお立ち寄りください。


名前の通り、ふわふわのワッフルをご用意し、10月いっぱい全品1個150円にて販売いたします。

ドリンクもHOT中心ですが多数取り揃え、ワッフルご注文で100円にて、ドリンクのみでも150円にて販売します。


得体のしれない白い頭のおっさんが、「自分が今まで食べてきた色々のスイーツの中から本当に美味しいと思ったこのワッフルを、出来る限り安く、出来る限り多くの人に」という思いより、センスの無さを色んなものでカバーしながら奮闘し、試作・改良、試作・改良していますので、温かい目で見ていただけるとうれしいなあ・・・



応援宜しくお願いします


店主 












2 件のコメント:

  1. ゆうこりん2015年9月8日 16:24

    こんにちは。西案のゆうこりんです。同窓会のお手紙ありがとうございました。
    吉リーが読んでくれて、みんなで聞きましたよ。人生ドラマや万博の思い出話で感動させ、ところどころにワッフルの宣伝をはさんだステキなメッセージが青Dらしいね!と、みんなで温かく笑わせていただきました。
    10年ぶりにみんなで集まって、万博のお祭り騒ぎな楽しい日々を思いだし、タイムスリップしたような気分で、とても楽しい時間を過ごし、明日からも頑張ろう!って元気をもらいました。みんな見た目は10年前と変わらないけれど、10年という日々の間に、当たり前ですがいろいろありました。
    私自身、近い将来仕事で独立する予定なのですが、最近ちょっと自信を無くし、迷いも出てきたところで、青Dがワッフル屋さんを始めて頑張っていて、しかも2店目をもうすぐオープンするという話を聞いて、とてもうれしく思い、スゴイなぁ、私も頑張らなくては!!と、勇気をもらいました。
    今日はプレオープンですね。おめでとうございます。大雨と台風の日に当たるなんて、万博の開幕の日を思い出しますね(笑)!
    「元気があれば何でもできる!」って誰か言ってましたけど、本当に健康が一番です。
    お体を大切に、モリモリがんばってください。
    いつの日か、「名古屋に3店目をオープン!」を楽しみにしています(^v^)v

    返信削除
  2. ゆうこりん2015年9月8日 16:31

    すみません。古いブログの記事の方にコメントしちゃいました。
    今日はプレオープンじゃなかったですね。静岡店のオープンの日は台風一過でカラッと晴れることをお祈りします(笑)
    失礼しました~(^_^;)

    返信削除