2014年10月16日木曜日

先日の寒さと・・・

今日も夕方から涼しいようですが・・・

焼いてると「暑い」しか感じない私です。夕方ここに入ってくる女子高生の一言目が「いい匂い」で二言目に「あったかい」でした。

女子高生と言えば、意外に家族におみやげを買って行く子が多くてびっくりしています。なので夕方は女子高生タイムが1時間半ほど続き、満タンにしたショーケースが一気に空になります。





入口を空けるとなかなかいい風が入ってくるのですが、一緒に葉っぱと虫がいっぱい入ってきます。川沿いでこの場所なので仕方が無いですね。



しかしここも良いところも結構あります。もう少しすると川沿いにイルミネーションが着いて、この店から外を見る風景も一変するのでしょう。

さて焼津イルミネーション、何所が落札したのか・・・〇月商事?〇クミ?〇光商事?

いずれにせよそれ次第でここの売り上げと私のテンションが大きく変わると思います。

イルミネーション着いたらすぐアップしますね。



さて、今後近いうちに北海道えびすかぼちゃ、豆乳クリーム、焼き芋クリームなどを試して、美味しかったら店頭に並べようと考え中です。

果たして出てくるのかはたまた全滅なのか・・・

私自身もちょっと期待しながら本日終了です

おつかれさまでした







0 件のコメント:

コメントを投稿