2014年10月24日金曜日

かぼちゃが好評で・・・

北海道恵比寿かぼちゃ、すでに無くなってるのですが・・・昨日からあまりに問い合わせが多かったので、代わりにすぐに手に入る北海道「美瑛」かぼちゃを昨日のうちに注文しました。

が、今日も何回も聞かれたのでもう1度「恵比寿」も発注を掛け直しました。という事で月末ハロウィンに合わせて北海道恵比寿かぼちゃ復活予定。
もしかしたら美瑛とダブルかぼちゃが店頭に揃うのか!お楽しみに


ここ2日ほどなかなかの好評?だった裏メニューのいちごミルク、やはり今日無くなりました。

そして復活したいちじく、こちらもジャムの中で1番の売り上げと好評なので大目に仕入れましたが3日4日の間で売り切れるかも・・・



今焼津高校ではふわふわっふるが先生と生徒の間でちょっとしたブームに成っていると何人かの女子高生に言われました・・・
どおりで夕方大変なわけだ。というわけで、ショーケースが夕方ガラガラなのはそのせいです。
お待たせして申し訳ありません・・・
1個1個手作りのワッフルは時間がかかるのです。

しかーしブームはいつしか終わる。どうか飽きずに長ーく愛して下さい。
何か交際したての彼女との時の気持ちにも似たこの感情。

さあ

週末にそなえて早めに休みます

お疲れ様です







0 件のコメント:

コメントを投稿