2014年10月10日金曜日

多くのごめんなさい

ひと足早く、この店に・・・台風が

本日オープン、プレオープンの2日間の倍のお客様に本日お越しいただきました。


本当に有難うございます。


トイレに1回、1、2杯のウーロン茶、それが今日の私の休憩でした。


お花も一杯頂きまして・・・置き場が無くてテーブル席のテーブルや椅子の上に成ってしまって大変申し訳ありません。またせっかく来ていただいて一言も話せずというお客様、友達大勢ほんとにごめんなさい。

せっかく秀英の短い休憩時間に来てくれたのにもう売り切れになっていたり、予約分で一杯に成ってしまってお断りしてしまったたくさんの子供達、罪悪感でいっぱいです。





6時の生クリーム解凍作業から現在の20時過ぎまで、朝6時から夜中の24時過ぎまで頑張っていた愛知万博やap bankと同じくらい大変でした。


そんな言い訳はともかく、今日は書ききれないごめんなさいが一杯ですが、そんな方達やこの町や家族いろんなとこにいつか「ちゃんとした有難う」と一緒に返します(出来るだけ早く)


どうかこれからも宜しくお願いします。


今日大変好評だった餡&マーガリンと伊豆産のニューサマーオレンジジャム&生クリーム、明日はもう少し出せるかと思います。


またこのブログにコメント入れたけど入らないという意見何件か頂きました。現在原因不明ですが後日判り次第お知らせします。





今日は本当に有難うございました











0 件のコメント:

コメントを投稿