2014年10月14日火曜日

暑かった・・・

今日はホントに暑かったですね。

さて、昨日で連休も終わり、台風も過ぎ去り・・・

昨日まで手伝ってくれた工場長は電車が止まる前に帰り、今日からいません。またもしかしたら一時復活するかもしれませんが。とりあえずさらば工場長そしてありがとう
平日になり、お客様もひと段落かとおもいきや、昨日と変わらぬ忙しさ・・・

ワッフルは作り置きがなかなか難しい商品なので、面倒ですが少しずつ作って出来るだけ美味しい状態でと気を配りつつ作っています。

ということでお待ち頂いたり、少し時間を頂かないと出来ない時が多々あります。

回転を考えて人を増やせば良いのかもしれませんが、そうするとそのまま売価に跳ね返ってくるわけです。

私としては、子供がなんとかおこずかいで買える金額を大きく超えたくなくこの価格でほんとにわずかな利益で販売しております。こんなに安くていいの?という声もよく掛けて頂きますが、その金額以上にどうかお客様にご不便かける時が多々ある事にご理解いただきたいと思います。

宜しくお願いします


この2週間あまり全然遊んであげられない息子と娘のさみしそうな顔を見て、ちょっと心が痛いです・・・

みなさんにおいしいと喜ばれ、朝から晩までひたすら生地を焼く私を見ていつか誇りに思ってくれる時は来るのだろうか・・・


クリス・ハートのカバーしたアルバムの中の糸という曲をを聞きながら泣いて帰ります

おやすみなさい









0 件のコメント:

コメントを投稿