2014年10月9日木曜日

明日オープン

一般的には明日オープンですが、今日プレオープン2日目。

昨日は予想以上にたくさんの方にご来店頂きまして誠にありがとうございます



先ほどポツリポツリと来ましたが、そとは暗いですね。今後の雨が心配です・・・



さて、問い合わせが何件か有りますので、それについて。

駐車場ですが、お持ち帰りであれば商店街の通り沿いにいくつかお買いもの用の駐車帯が有りますのでそちらへ。飲み物を頼まれる方&食べていかれる方は裏手に有ります市営駐車場へどうぞ。

ワッフルの種類についてですが、ただ今のプレオープンそして明日よりのオープン時、そして台風通過後の交通機関の乱れの回復次第で届く材料により、様々な種類を試して行こうと思います。
が、明日からも出来る限り何種類か時間帯に寄って(数量限定的に成りますが)出せれば・・・と考えています。
タイミング合わなかった方、ごめんなさい。といった感じになるかと思います。新しいものを出したり予定してたりもブログにアップ予定。ブログの方だけの裏メニュー限定数ものも今後有りですね。

予約ももちろん受付ています。生クリームがダレる関係もあり、たくさんの場合はむしろ予約の方がおいしく召し上がれるかと思います。

タイミングさえ良ければ生地だけも販売致しますのでお声掛け下さい。どうぞご家庭でお好きなトッピングお試しください。




今は私が手いっぱいだろうと思いやってくれて、草薙の県立美術館に上る道沿いにあるタイ焼き屋さんがハロウィンの飾り付けなどをしていってくれました。
ありがとータイ焼き屋


こういったセンスは私にはまったく無い・・・














0 件のコメント:

コメントを投稿