2014年10月25日土曜日

早いもので

もう、うちの王子が焼津駅でビラ配りをした日から3週間が経ちますが、「ぼっちゃんに頂いたから来て見たわ」というお客様が見えました。
王子良かったね。頑張って20枚くらい配った甲斐があったね。




思えば本格的に店の物件探しをしてからもう1年近くも経つのかと驚きます。

当初は静岡のセノバと109の間にあるけやき通り?でしたっけ。あそこの狭い一角で販売しようと考えましたが、ひと足遅くお花屋さんが入ってしまいました。久しぶりにそちらをと通った時にはもうオープンしていて


こんな感じに素敵に成っていたのでちょっと遠めに見ながら黄昏ました。ここ、プレハブみたいな1坪強の場所と前スペースを入れて2坪あまり、それで賃料10万超えるのですよ・・・2・3畳にその金額は・・・恐るべし静岡街中



さあ、お待ちかね。明日から北海道美瑛かぼちゃ出そうと思います。

すでに予約も入っていますがしばらくは無くならないと思いますのでよろしくお願いします



焼津駅前のさみしい日曜日いったい明日はどうなるやら・・・

人もいなけりゃ車もあまり来ないのであればいっそ歩天にして若者に開放してみては?ダンスとかしに来たりするのでは?
商店街の方に騒音やら迷惑かかりそうでダメかな?どこの商店街やシャッター街になってしまった所でも本当に人集めたかったら住民が反対するような事でもしないと厳しいですよね・・・



今週もお疲れ様でした








0 件のコメント:

コメントを投稿