2014年10月12日日曜日

台風、連休避けた?

避けてくれたのでしょうか?

2日目終わりました(11日)

息子の運動会も終わりました・・・




あまりにも台風酷い感じだったら14日臨時休業の可能性有りです。早々と休みが決まった息子の幼稚園、家族サービスにさせていただこうか考え中。



仕事や金より子供達優先って、父親失格ですかね?まあ店主としては・・・どうなんでしょうか?



交通網の乱れ、材料の調達に非常に影響します。なので来週は種類が出せない日が出てきたりもしそうです。あしからず






というコメントを昨日下書きになってて、アップするの忘れていました・・・




コメント入るようになったかと思います。

宜しくお願いします













1 件のコメント:

  1. こんにちは(^^)
    昨日初めてお店に伺いました。
    カスタードを頂いたのですが、とても美味しくて子供と取り合いになってしまいました(^^;)
    ほかの味も試してみたいなぁ♪
    またお邪魔しますね♪

    ごちそうさまでした!

    返信削除