2014年10月12日日曜日

日曜は予約が少ない・・・

予約が少ない時は色々な種類を出す余裕が出来るので、変わったのを食べたい時は日曜狙い目か?

今日はいちじく出してみました。意外と(出してる本人が言うのもおかしいですが)好評でびっくり。

ニューサマーオレンジに迫るくらい出たのでは?お試しだったので今日は数そんなショーケースに並べられなくてでしたが、出すとすぐ売れてしまう状況でした。来週もう1度入荷予定。是非お試しあれ




昨日焼きに失敗した生地をうら若き女子学生に上げた所、本日お礼と言ってクッキー頂きました。
うちのワッフルより美味しいのでは・・・?そんな恐怖と闘いながら頂きました。
・・・いやマジうめーっす
その気持ちが・・・
ありがとー




さて、台風13日の夜通過しそうです
とりあえずオープンして連休の13日までは頑張ろうと思ってやってきておりますが・・・

明日は1日雨のようですがまた朝から頑張ります

宜しくお願いします






0 件のコメント:

コメントを投稿