2014年10月19日日曜日

ワッフルあります

時折「ショーケースに無いからもう売り切れかと思った」と言われますが、たまたまのタイミングで少なかったり何も無い時も有ります。

しかし、基本的に朝は特に一杯入っています。
どうしても忙しい時は作るほうが追いつかず、注文していただいてから作る、といった時も出てきます。なのでショーケースに無い時も、よっぽど忙しく焼ける時間が無い時など以外はお作り出来ますのでお尋ね下さい。


何分ワッフルはタイ焼きやたこ焼きのように大量に出来るものでもなく、更に生クリームを使う物がほとんどなので、生地が出来たてアツアツだと盛り付け出来ません。卵を割るところから始まり→生地を作る→焼いて→冷める→盛りつけ→梱包と1つ1つ作るのに大変時間がかかります。
宜しくお願いします。


玉置浩二の「MR.LONELY」という曲、まだシングルCDだったころなので17、8年前の曲ですかね?あれ、歌詞グッときます。自分になぞらえてしまう





0 件のコメント:

コメントを投稿